人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年初撮り

正月を20も過ぎようとしてる今日、なんとようやく2010年初撮りに行ってきました。^^;
風邪の治りが遅かったり、就活だったり、、、そんなこんなで中々暇が無く(無職なんですけどねぇ。。。)こんな時期になってしまいました。
でも、日頃の行いが良いせいか(?)寒さが一段落した様な陽気で、小春日和がとても心地よい撮影日和でしたね〜。
行ったのは上野東照宮の冬牡丹です。初めて行きましたが、寒さの中で凛と咲く牡丹が美しかったです。

2010年初撮り_c0169199_2213595.jpg


2010年初撮り_c0169199_2215356.jpg


2010年初撮り_c0169199_222106.jpg
赤は難しい。。。orz

2010年初撮り_c0169199_2223719.jpg
こちらは雪囲いでは無く番傘とのコラボ♪

2010年初撮り_c0169199_2231516.jpg


2010年初撮り_c0169199_223343.jpg
和紙の原料にもなる三叉(みつまた)と青空

2010年初撮り_c0169199_224720.jpg
早咲きの桜もありました


<使用機材>
Olympus E-3+ZD ED50mmF2.0macro
by harunaphotoe-3 | 2010-01-19 22:04 | E-3