人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特に意味もなく。。。

師走ですね〜。
この時期は歌番組が多くなります。
懐かしの名曲なんたら...なんてのを目にする機会も増えます。
今日も特番でWINKを見かけました。
当時、WINKを見て和製「ストロベリー・スイッチ・ブレード」???(@_@;;
とか思ったりもしましたが、、、(但し、私の場合日本のアイドル情報が遅かったので、どちらが先かは分かりかねます。あくまで私がWINKを知ったのがストリベリ〜より後だったって事で♪)いまそのストロベリー・スイッチ・ブレードを見たら、アンルイスが二人。。。とか思います。(笑)
活動期間が短かったので知らない人の方が多いかな〜?
でも、この曲好きだったんです。
あ、オリビア・ニュートン・ジョンの「ジョリーン」もカヴァーしてたりします。
興味のある人はYouTubeで検索してみてね〜!^^/

今回は写真無しです。。。汗


by harunaphotoe-3 | 2009-12-03 01:55