人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京湾花火大会、たまや〜

と言いたい所だったのですが、どちらかと言うと納涼船の上からのレク中心。
もちろん不安定な船上で三脚(一脚も)NG、混んでる故にいちおー気を使ってでかいカメラNG、浴衣(今年初)を着て、下駄履いて、飲み放題、と写真を撮るには厳しい条件が揃い過ぎ(爆笑)
で、早々に花火撮影は諦めて船から見る夜景にチェンジ♪
でも、まぁ手持ちで揺れる船からの夜景は、難しい〜です。^^;

東京湾花火大会、たまや〜_c0169199_224728.jpg
長時間露光は無理なので、しょぼい花火^^;

東京湾花火大会、たまや〜_c0169199_232744.jpg
救命ボート

東京湾花火大会、たまや〜_c0169199_235284.jpg
巨大ロボットに見張られてるみたいでちょっと不気味でした

東京湾花火大会、たまや〜_c0169199_243641.jpg
お約束レインボーブリッジ


<使用機材>
Olympus E-P1+M.Zuiko17mmF2.8
by harunaphotoe-3 | 2009-08-09 02:05 | E-P1