人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神田祭り・初日

え〜、順番が前後しましたが、今日のエントリーは先週末に挙行された神田祭りの初日の模様です。
お神輿が出るのは翌日の日曜日だったので賑々しい中にもどこか静謐な雰囲気が素敵でした。^^
こんな日にはE-1がふさわしい♪
え?500万画素?充分です。^^


神田祭り・初日_c0169199_22525866.jpg
親子三世代♪みんなお祭り大好き!


神田祭り・初日_c0169199_22534446.jpg
この雰囲気が堪りませんな〜。E-1ならではの写りです。あ、でもピンアマだ!汗


神田祭り・初日_c0169199_22542282.jpg
路地裏の料亭はしっとりと。。。


神田祭り・初日_c0169199_2255387.jpg
神田明神さんもこの日の賑わいはこんなもの♪


神田祭り・初日_c0169199_22555037.jpg
ちょっとノスタルジーを誘います。


神田祭り・初日_c0169199_22562353.jpg
日曜日はお囃子でこの太鼓が活躍してました。


<使用機材>
Olympus E-1+ZD ED12-60mmSWD
by harunaphotoe-3 | 2009-05-12 22:57 | E-1