人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路地裏の猫達ーラフモノクロームー

え〜今朝に引き続きラフモノクロームでぇす。^^;
やっぱり我慢出来ずに出かけてしまいました。。。がやっぱり花粉に負けて早々に退散。T_T

今回は複合技にチャレンジ。ラフモノクローム+アスペクト比16:9です。
複合技だと表現の幅が一気に広がる気がしました。
E-30はアスペクト比が沢山あるんですよね〜。良いなぁ。。。(は!!いかんいかん!滝汗)

だけど、楽しい〜です!アート機能!!ばんざーーーーい!(でも使いこなすにはそれなりのセンスがいる感じです、、、大汗)
あ、ちょっと緩い表現をしたかったのでE-300レンズキットに付いていた14-45mmF3.5-5.6で撮りました。^^
雰囲気は狙い通り。。。だと思います。

路地裏の猫達ーラフモノクロームー_c0169199_20391291.jpg



路地裏の猫達ーラフモノクロームー_c0169199_20383514.jpg



路地裏の猫達ーラフモノクロームー_c0169199_20385468.jpg



路地裏の猫達ーラフモノクロームー_c0169199_20391282.jpg



<使用機材>
Olympus E-620+ZD 14-45mmF3.5-5.6
by harunaphotoe-3 | 2009-03-21 20:41 | E-620