人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早春の上野動物園 2

昨日の続き。上野動物園の動物達です。昨日はポートレート風(?)なのばかりだったので今日はちょっとだけ動きのあるものを集めてみました。

早春の上野動物園 2_c0169199_1330179.jpg
オウム?インコ?オリでは無い所で飼育されていましたが逃げないんですね。不思議


早春の上野動物園 2_c0169199_13311831.jpg
ペンギン、愛らしい姿には癒されます


早春の上野動物園 2_c0169199_13315498.jpg
昨日のとは違うシロクマ。元気に泳いでいました


早春の上野動物園 2_c0169199_13324674.jpg
ハシビロコウの顔のドアップ^^;これで愛嬌のある可愛い顔なんですよ。見慣れれば。。。(笑)


早春の上野動物園 2_c0169199_13334091.jpg
キリン。口をもぐもぐ。。。


早春の上野動物園 2_c0169199_1334744.jpg
ハシビロコウのケージで一緒に飼育されている鳥。キウイにも似ていますが羽根があるので違う種類ですね


<使用機材>
Olympus E-3+ZD ED50-200mmSWD
by harunaphotoe-3 | 2009-01-12 13:35 | E-3