人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山の手七福神巡り。。。でもちょと寄り道

前回はちょっと長文だったので今回はちょっとブレイクです。
大黒天から抜け弁天(新宿区余丁町近辺)に行く途中に大江戸線の若松河田駅があります。この駅のちょうど真後ろに「旧小笠原伯爵邸」があり、今その瀟酒な洋館はおしゃれなCafe Barになっていました。
繁華街から離れた静かな場所は親しい人との待ち合わせやデートにうってつけかもしれませんね。(もちろん私は一人で行ったので中には入りませんでした。。。T_T)

山の手七福神巡り。。。でもちょと寄り道_c0169199_221106.jpg
ほおずきでしょうか?


山の手七福神巡り。。。でもちょと寄り道_c0169199_223185.jpg
窓に写る青空が良い感じです


山の手七福神巡り。。。でもちょと寄り道_c0169199_2234265.jpg
こんな家に昔は人が住んでたんですなぁ。。。


<使用機材>
Olympus E-3+ZD ED9-18mm
by harunaphotoe-3 | 2008-11-04 22:04 | 七福神