人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

E-1+ED9-18mm

三連休の初日、東京は抜ける様な青空です!こんな日はやっぱりオリンパスブルーを堪能するべし!との天の声(?)でちょっとご無沙汰していたE-1を持ち出しZD ED9-18mmとのマッチングをテストしてみました。
結果は。。。いわずもがな!ですね。私は大満足です!!(E-1をもっと使いこなせる様になりたいです〜T_T)
明日はE-3とのマッチングをしてみます♪

E-1+ED9-18mm_c0169199_1643442.jpg
コスモスと青空。。。この青色は!さすがE-1!!


E-1+ED9-18mm_c0169199_16442525.jpg
コスモス。ここまで寄ってもまだ余裕ある感じです、凄いぞ!9-18mm^^/


E-1+ED9-18mm_c0169199_16454237.jpg
新宿御苑内の休憩所。ひろ〜く感じます!


E-1+ED9-18mm_c0169199_16461450.jpg
赤い実と日本晴れ!イェ〜いv^^V

<使用機材>
Olympus E-1+ZD ED9-18mm
by harunaphotoe-3 | 2008-11-01 16:55 | E-1