画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大役を仰せつかったライブも無事終了。^^
大盛況のうちに終わりました。葛木さんとスタッフの皆様お疲れさまでした。

今週はこのライブの特集で行きたいと思います。
先ずはE-3+12-60mmSWDのコンビです。

ちゃんと撮れてっかな〜???^^;

c0169199_14533036.jpg



c0169199_1454063.jpg



c0169199_14581013.jpg



c0169199_14545845.jpg



銀パリ最後の歌姫、堂々の歌いっぷりでした。

<使用機材>
Olympus E-3+ZD ED12-60mmSWD
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2009-05-31 14:59 | E-3
...と言う訳で一旦このブログでの告知は終了させていただきます。
メッセージをくれた皆さんどうもありがとうございました。m(_ _)m
良い写真が撮れたらまたアップしてみます♪

またライブありましたらこのブログで告らせていただきます。
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2009-05-26 22:05 | E-3
引き続き吉祥寺散歩編です。^^
今回は動物にスポットをあてて♪

c0169199_22133557.jpg
飼い主さんとラブラブのワンコ(A・コッカーSかな?)


c0169199_22143598.jpg
カメラ目線さんきゅ♪です。^^


c0169199_2215924.jpg
こちらもコーギーちゃん♪今度家の子連れてこようっかな?


c0169199_2216220.jpg
食事中。お邪魔だったかな?


c0169199_22163929.jpg
吉祥寺のウサギ♪


c0169199_2217667.jpg
こちらは何と本物のウサギ


<使用機材>
Olympus E-620+ZD ED35mmF3.5macro
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2009-05-25 22:18 | E-620
昨日の続きです。
古いモノ、朽ちたモノをポップアートで♪

c0169199_12563559.jpg



c0169199_12565678.jpg



c0169199_12574830.jpg



<使用機材>
Olympus E-620+ZD ED35mmF3.5macro
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2009-05-24 12:58 | E-620
今日はワンコのお墓参り。
天気も良かったのでそのまま吉祥寺を散策しました。通常撮影の他にトイフォト、ポップアートを使って。。。
今回はトイフォト編です。35macroとアートフィルタは相性がよろしいみたい♪

c0169199_2023582.jpg



c0169199_2031362.jpg



c0169199_2033242.jpg



c0169199_2035794.jpg



<使用機材>
Olympus E-620+ZD ED35mmF3.5macro
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2009-05-23 20:05 | E-620

袋小路

最近の私のコメントで前後の脈絡が無いレスを付けているのに気づかれている方もいらっしゃると思います。
まぁ、ちょっとした相談事への返事です。
ご本人の匿名性の為に非公開でコメントしてもらっていますが、こちらが非公開にしては私しか見れないコメントになってしまいますので、お返事は僭越ながらオープンでさせていただいています。^^

そんな訳で「?」な人もどうか今しばらくはご静観下さい。

人生の所々で人は袋小路に迷い込むものだと言う事で、、、^^

お日様の光がまぶしすぎる人には月の光が、それでもまぶしすぎる人には星の瞬きが丁度良い。
(そんな星の瞬きをノイズと判断してしまうカメラもあり。。。爆笑)

c0169199_22261567.jpg
日陰にも可憐な花は咲いている♪


c0169199_22265836.jpg
そう言う事でもういっちょ!

500万画素で暗部ノイズ?はて?私には何の事やら。。。

c0169199_2227297.jpg
そして元気になったらお日様を!^^/


<使用機材>
Olympus E-1+ZD ED12-60mmSWD
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2009-05-19 22:29 | E-1

2009年三社祭り!その3

今回はあまりお祭りとは関係無いところで。。。^^

c0169199_22582285.jpg
Mr.ROPPA!


c0169199_22585162.jpg
そろそろ聞きたくなる音色ですね


c0169199_2301335.jpg
帯留め


<使用機材>
Olympus E-1+ZD ED12-60mmSWD
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2009-05-18 23:00 | E-1

2009年三社祭り!その2

今日は宮入の日ですが、風邪の調子が今一つ、なおかつ強風と天候不良で自宅軟禁状態^^;
昨日撮ったアーカイブから。。。

c0169199_1651563.jpg
子供神輿


c0169199_16521861.jpg
ちょっと大胆に破たん気味の構図で♪


c0169199_1653236.jpg
おい!坊主!ちゃんと持ってないと御神輿落とすぞ!!


c0169199_16533729.jpg
金色の鳳凰(尾っぽ見きれ。。。orz)


c0169199_16542957.jpg
浅草寺正門


<使用機材>
Photo1〜4...Olympus E-1+ZD ED50-200mmSWD
Photo5........Olympus E-1+ZD ED12-60mmSWD
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2009-05-17 16:55 | E-1

2009年三社祭り!その1

江戸ッ子の最大の楽しみ!昔は三大祭りでは無かった三社祭りも今では東京で最大のお祭りになりました!何度かに分けてエントリーします!
お祭り万歳!
今回は赤系の色を意識したモノで。。。^^
彩度+1、WBを5300k〜4500kで調整しながら撮りました。低めの色温度(4500k)だと赤色が鮮やかに出ますね。ちょっと暗くなりますがすゞやかな感じも良いかな?と思いました。

c0169199_21122392.jpg
花菖蒲


c0169199_21144695.jpg



c0169199_21151879.jpg
鼻血も赤いって事で(爆)


c0169199_21154793.jpg



c0169199_21161556.jpg



c0169199_21163420.jpg



<使用機材>
Photo1〜5...Olympus E-1+ZD ED12-60mmSWD
Photo6........Olympus E-1-ZD ED50-200mmSWD
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2009-05-16 21:17 | E-1

E-3+ZUIKO OM28mmF3.5

今現在入院中のE-3...
早く戻ってこないかな〜。お祭り時期なのに〜。。。
今日から三社祭り。そんでもって三社は良く雨に振られます。明日か明後日あまり天気が良く無さそう。。。こんな時はE-3+ZD ED12-60mmSWD,50mmF2.0macro,50-200mmSWDだと盤石の構えなんだけどなぁ、、、
だけどどのみち風邪引いちゃったし。。。^^;
行けそうならE-1で臨みたいと思います。あんまり長時間は無理だけど。。。

画像はE-3+ZUIKO OM28mmF3.5
このレンズも中々良いです♪


c0169199_1192793.jpg
緑の道


c0169199_12081.jpg
新宿で撮影した後はここでビールを♪


c0169199_1204676.jpg
お店のドア。キャッシュオンデリバリーで気軽なイギリス式パブです。


c0169199_1214228.jpg
定番のビール&Fish & Chips...至福の時〜


c0169199_1223851.jpg
夜景だってちゃんと写るでしょ?


<使用機材>
Olympus E-3+ZUIKO OM28mmF3.5
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2009-05-16 01:23 | E-3