画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アクセサリー( 2 )

世間はクリスマスイブですが、寂しく家に居てブログの更新などやっています。。。orz
さっき犬の散歩から帰って来たら節々がぞくぞくと。。。やばいな〜風邪引いたかも。。。
辛気くさい話してもしょうがないので、頼まれて作ったアクセサリーの画像等。。。
石は違いますがデザインは同じです。。。でもやっぱり石によって雰囲気は大分違いますね。^^
みなさんはどちらがお好み?


c0169199_22102968.jpg
フォッシルコーラルのペンダントヘッドです


c0169199_2211112.jpg
こちらはロードナイト...ちょっとピンアマですな^^;


<使用機材>
Photo1...Olympus E-3+ZD 35mmF3.5macro
Photo2...Olympus E-3+ZD ED50mmF2.0macro
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2008-12-24 22:13 | アクセサリー
先日知人に依頼されて久しぶりにペンダントヘッドを作りました。
頼まれればこんなのも作っています。また少しずつアップしていきますね。^^
c0169199_11425083.jpg
タイガーアイとマラカイトのクロス


c0169199_1143438.jpg
センターのタイガーアイ中心で


c0169199_11442693.jpg
周囲のマラカイトはこんな石です

<使用機材>
Olympus E-3+ZD35mmF3.5macro
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2008-09-21 11:52 | アクセサリー