人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都心の秘境

先日のカワセミ君を撮った時の一コマです。
カワセミ君が補食場としている沼のすぐ側。なんだか都心じゃないみたい。気分だけでも大自然を満喫♪
このグリーンの表現を見るにつけて私はつくづくE-Systemにして良かった〜と思っています。画面全体から潤い感が漂っています^^/(本当はリサイズ前のオリジナルを投稿したいところなのですが。。。もっと潤ってます)

都心の秘境_c0169199_20162336.jpg
朽ちた樹が苔むしてます。トトロの森に来たみたい。^^


都心の秘境_c0169199_20174665.jpg
倒れた樹の陰から何かが覗いていそう?


都心の秘境_c0169199_20182713.jpg
また来年綺麗に咲いて下さいね。


都心の秘境_c0169199_2019231.jpg
枯れても尚表情豊かです


<使用機材>
Olympus E-3+ZD ED50-200mmSWD
by harunaphotoe-3 | 2008-10-20 20:20 | E-3