画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やったぜ!Olympus!!!

海外のサイトですがオリンパス版のマイクロフォーサーズの映像が出ましたね〜。
待ちに待ったデザインです。さすがにオリンパスは分かってらっしゃる。
マイクロフォーサーズの熟成には後2年はかかるでしょうが、私個人ならこのデザインだけで充分「買い」です。後は色ですね。恐らく数色でると思いますが。。。全部欲しくなったらどうしよう。。。滝汗

興味のある方はこちらへ!
http://www.dpreview.com/news/0809/08092208olympus_micro_four_thirds.asp

それからもう一つ!E-System中級機も発売決定です!
デザインはほぼ小さなE-3といった感じ。これはサブ機の本命ですね。
これで高感度耐性が上がってISO2400あたりまでが常用域になれば夜専用機(なんかやらしい響き?)にしても良さそう。
現在のE-System3兄弟はどれもこれも個性的でみんな同等のメインなのでサブ機として購入したら常に同行機として一番持ち出し頻度が高くなるかもしれないですね。^^

何はともあれViva!Olympus!!

投稿画像はE-1 in 新宿第三弾「看板シリーズ」です!^^/

c0169199_12992.jpg
カッコいいです。


c0169199_125579.jpg
こちらも気になります。隠れ家的で良い感じ♪


c0169199_134134.jpg
アジアンチックでよろしいな〜。


<使用機材>
Olympus E-1+ZD 35mmF3.5macro
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2008-09-23 01:05 | E-1