画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初E-1♪

台風の直撃も免れ東に逸れて行ってくれたお陰でようやくE-1の出動。^^/
5年前のE-System第一号機にして500万画素。
最近のカメラに比べればスペック落ちは否めない。。。でも、この写り!充分でしょう!
操作系もE-3のスーパーコンパネの様には行かないのですが、ダイレクトボタンの配置がよく考えられていて慣れれば快適かも!凄いぞ!!E-1053.gif
あ、今回からカテゴリー増やしてみました。E-3、E-300のカテゴリーも随時増やして行きます。購入時の参考になれば。。。

c0169199_21395848.jpg
新宿御苑


c0169199_21405167.jpg
キノコ


c0169199_21412225.jpg
落ち葉


c0169199_2142023.jpg
黒い南天みたいな実。。。
<使用機材>
Olympus E-1+ZD35mmF3.5macro
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2008-09-20 21:44 | E-1