画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浅草サンバカーニバル

東京夏祭のフィナーレを飾る(ちょっと大げさ?)浅草サンバカーニバルに行ってきました。
CF一杯に撮ったあたりで急なスコール!こんなときこそE-3の面目躍如と思ったのに。。。ん〜残念。普段だと喘息の事があるので雨の日の外出は極力避けているものの居合わせた場合は話は別だし〜。
でもいずれにしても人間側の雨対策をしていなかったのでしっぽ巻いて退散〜^^;

ブレを効果的に撮ろうと思っていたのだけれど、中途半端なSSでピンアマ風画像の量産。。。素人ってや〜ねぇ〜。。。滝汗

c0169199_21504594.jpg
めちゃ渋いシンガーのおっちゃん


c0169199_21513869.jpg
女王様?^^;


c0169199_21521685.jpg
Viva!sanba!sanba!sanba!!
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2008-08-30 21:54 | カメラ