画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残暑お見舞い。。。って肌寒いね〜^^;

一体全体夏の名残はどこへいってしまったのでしょうか?^^;
さてカメラを初めてはや3ヶ月がすぎ4ヶ月目に突入しました。
この間紆余曲折(ほとんどE-3の性能に頼りっぱなし)で試行錯誤(だからE-3の性能だってば)を繰り返しようやく自分好みに画質になったのがこの睡蓮の写真です。(撮影は七月)某サイトに既出ですが、改めまして。。。
でもこの睡蓮の写真、ヒストグラムで見るとほとんどシャドー側に寄っています。。。^^;;;まぁ、写真はスペックじゃないからネ。。。

c0169199_21224631.jpg
この睡蓮が一番のお気に入りです。


c0169199_21233943.jpg
同じ睡蓮を違う角度で、、、これも色味は好きです


c0169199_21242777.jpg
これも輪郭や空気感はとても好き!


c0169199_2125346.jpg
トンボってこうやってみるととても綺麗な昆虫です。背景が奇跡的に金色に♪(シオヤトンボ)

<使用機材>
Olympus E-3+ZD ED50-200mmSWD&ZD ED12-60mmSWD
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2008-08-25 21:27 | カメラ