画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お散歩カメラ

ここ数日はE-300の練習に集中しているのでE-3は中々出番無し。。。008.gif
でもこのカメラ、お散歩用としてはとても良いかも。
「じゃじゃ馬」と評される不安定なAWBやAEは概ね評判通りだし、軽さでも最新のE-420や520程じゃないにせよ、出っ張りの少ないボディは案外バックへの納まりも良好で軽快に持ち運べる。
シャッター音も高めの金属音で「写真を撮ってます」と言う感じで好感が持てる。
動きものを撮るにはなにぶん癖が強すぎるのでちょっと難しいがお気軽スナップには最適です066.gif

そんな訳で、今日も猛暑の中新宿御苑までぶらぶら。E-300の設定と格闘しながら150枚弱を撮影してきました。
当然の事ながらすこしづつこのカメラを把握してこれた感じ。
価格.comでいろいろとE-300の癖についてご教示下さった諸先輩方ありがとうございました^^/
c0169199_16551830.jpg
副都心の青空その1


c0169199_16562428.jpg
副都心の青空その2


c0169199_1657412.jpg
新宿駅前オリンパスの看板


c0169199_16574819.jpg
これぞこってり!


c0169199_16582960.jpg
猫♪


c0169199_1659514.jpg
プラタナス並木のベンチ


c0169199_16594315.jpg
花の名前はえ〜っとサルビアだったっけ?^^;;;


c0169199_1711085.jpg
これは「キボウシ」


c0169199_172126.jpg
ごめんなさい、名前知りません。。。滝汗


c0169199_172413.jpg
ヒマワリ

<使用機材>
Olympus E-300+ZD14-45mm
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2008-08-15 17:03 | カメラ