人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'2010 桜さく頃。。。

東京のソメイヨシノは満開です。^^
今日は少し花冷えですが、撮影には今日ぐらいの花曇りの方が好都合です。途中小雨が降ってきましたが、E-1に竹レンズなら問題無しですね。^^

ただし、カメラは大丈夫なのですが、撮影してる本人の方が、、、
実はただいま右手の人差し指を傷めてしまいまして。。。ちょっとした傷からばい菌が入り込み、ひどく腫れています。医者からも完治にはちょっと時間がかかるからしばらくは右手安静ね!と釘をさされておりまして、せっかくカメラ持ち出して花見に出かけてもシャッターがいつものように切れないのでちょっとストレス。。。^^;
数十枚撮ったところで雨が降ってきたし、指も痛みだしてきたので早々に引き上げてきました。

新宿御苑はおそらく人ごみでごった返していそうなので、そこは避けて、、、花園神社周辺で桜撮影してきました。

\'2010 桜さく頃。。。_c0169199_1654518.jpg


\'2010 桜さく頃。。。_c0169199_16542699.jpg


\'2010 桜さく頃。。。_c0169199_16545063.jpg
おみくじ前ボケにして桜色のグラデーション

\'2010 桜さく頃。。。_c0169199_16553416.jpg


\'2010 桜さく頃。。。_c0169199_16555565.jpg



<使用機材>
Olympus E-1+ZD ED50mmF2.0macro
by harunaphotoe-3 | 2010-04-04 16:56 | E-1