人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿トワイライト

・・・となんだかムード歌謡の様なタイトルの本日のエントリーですが。。。^^;

実は本日も先日知り合ったシャンソン歌手の方がお弟子さん達とライブをやると言うことで撮影に行ってきました。
直接ブログへの掲載許可をもらっていないのでブログへのアップは控えますが、ちょっと日が長くなった今日この頃、新宿の夕焼け模様を撮りました。
ライブの時は照明の具合やアングルなどで案外無い知恵をしぼって撮影しているため、疲れた頭のクールダウンも含めて、何も考えずにファインダーから見える風景をパチパチと♩
これが案外楽しかったです。

新宿トワイライト_c0169199_21465248.jpg
看板に映る影が気になって撮りました。(普段は絶対見逃してますね〜^^)

新宿トワイライト_c0169199_21481856.jpg
♩暮れななずむ街の〜

新宿トワイライト_c0169199_2149683.jpg
歩行者天国

新宿トワイライト_c0169199_2150179.jpg
伊勢丹ライトアップ

新宿トワイライト_c0169199_21505856.jpg
新生丸井(もう何年もマルイには入ったことがありませんが。。。^^;)

新宿トワイライト_c0169199_21515370.jpg
道ばたのアーティスト


<使用機材>
Olympus E-3+ZD ED12-60mmSWD
by harunaphotoe-3 | 2010-01-24 21:52 | E-3