人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水上バス

今朝からお腹が痛いです。。。
微熱も。。。
もしや新型インフルエンザ!!と思ったけどさっき熱を測ったら平熱付近まで戻ってました。
これは私には珍しい事なんです。
大体発熱し始めると40℃あたりまで上昇し、真っすぐ立っていられなくなり、病院行くと「肺炎です」とか言われるのがオチでして。。。
微熱からその日の夜に平熱付近まで下がるなんて!!これもカメラ持って歩き回ってるお陰なんでしょうかね〜^^

さささ!体調は今ひとつでもこの日の空は将に快晴!隅田川〜東京湾クルージングへのご招待です♪

水上バス_c0169199_22572871.jpg
地下鉄の出口を出たらすぐそこに居た猫ちゃん。


水上バス_c0169199_22581583.jpg
いざいざ!水上バスへ!


水上バス_c0169199_22585182.jpg
浅草名物「炎のオブジェ」通称「う○○ビル」


水上バス_c0169199_230035.jpg
船内最後尾から。。。エンジン始動!いざしゅっぱーーーつ!


<使用機材>
Olympus E-300+ZD ED9-18mmF4.0-5.6
by harunaphotoe-3 | 2009-09-17 23:00 | E-300