人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草で見つけたLittle Okinawa

今日はちょっと柳並木を見つけに浅草は吉原まで。
でも最近の吉原ってあんまり大した柳が無くてがっかり。。。><;

気を取り直して撮影の後はビール♪のお約束コース。
不景気気味な昨今ですが浅草六区のホッピー通りは大賑わい。(まだ正午過ぎなのに。。。爆)
このホッピー通りは昼間から飲めますがちょっと割高。
なのでそれを横目に見ながら浅草線の駅の方へ。
そこでちょっと良さげなお店を発見!
狭いお店ですが、リーズナブルで味も大将も◎!
ちょ〜っと飲み過ぎました。^^;;;;

浅草で見つけたLittle Okinawa_c0169199_1248235.jpg
おつまみソーキ、¥250!安!!!味もいけてます♪

浅草で見つけたLittle Okinawa_c0169199_12492053.jpg
ソーキそば♪このボリュームで¥500也〜!安すぎ!スープは出汁もしっかり効いていてとても美味しかったです。また食べたい〜^^

<使用機材>
Olympus E-620+ZD ED35mmF3.5macro
by harunaphotoe-3 | 2009-09-06 12:50 | E-620