画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

袋小路

最近の私のコメントで前後の脈絡が無いレスを付けているのに気づかれている方もいらっしゃると思います。
まぁ、ちょっとした相談事への返事です。
ご本人の匿名性の為に非公開でコメントしてもらっていますが、こちらが非公開にしては私しか見れないコメントになってしまいますので、お返事は僭越ながらオープンでさせていただいています。^^

そんな訳で「?」な人もどうか今しばらくはご静観下さい。

人生の所々で人は袋小路に迷い込むものだと言う事で、、、^^

お日様の光がまぶしすぎる人には月の光が、それでもまぶしすぎる人には星の瞬きが丁度良い。
(そんな星の瞬きをノイズと判断してしまうカメラもあり。。。爆笑)

c0169199_22261567.jpg
日陰にも可憐な花は咲いている♪


c0169199_22265836.jpg
そう言う事でもういっちょ!

500万画素で暗部ノイズ?はて?私には何の事やら。。。

c0169199_2227297.jpg
そして元気になったらお日様を!^^/


<使用機材>
Olympus E-1+ZD ED12-60mmSWD
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2009-05-19 22:29 | E-1