画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

邪道遊び^^;

今日Pen EE-3のモルト交換をしてもらう為に小川町のオリプラザに。
本当は街の修理対応してくれているカメラ屋さんの方が安いのでしょうけど、ズイコープレミア会員だとデジカメじゃ無くても30%オフでやってくれるのでまぁ、ここはオリさんにお布施する事にしました。3675円だったかな?
窓口の方も言っていましたが、外観のコンディションは相当良いらしいです。^^
現像&プリントもブライアンさんの所をベースにする事にしました。これからもよろしくお願いします。
これからはフィルムの事も勉強しないと。orz

画像は全くPenとは関係ありません。リバースリングにレンズ逆付けして超マクロ遊び♪
レンズはNikonのAi Nikkor35mm1:2.8
逆付けだとどうしても後玉丸出しになるので大切なOMレンズは使いたくなかったりしたので中古屋さんで1980円でゲットしたジャンクレンズです。^^/
被写体は我が家のベランダで咲いているミリオンベルとパンジーです。

c0169199_22324218.jpg
内蔵ストロボ1/16で日中シンクロ


c0169199_22331989.jpg
パンジーの花の中。これって蕊?^^;


c0169199_2234953.jpg
パンジーの花びら


c0169199_22344492.jpg
しぼんだ花


<使用機材>
Olympus E-620+Ai Nikkor35mm1:2.8+リバースリング
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2009-04-22 22:35 | E-620