画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファンタジックフォーカス=魅惑の媚薬=

先日の浅草流鏑馬にはE-3のサブとしてE-620も持って行きました。
しかしあの手のお祭りにはやはりE-3が安定感抜群で残念ながらE-620の出番はお預け。
でもそれじゃ可哀想なので帰り道はE-620に持ち替えてスナップをパシャパシャ。^^
そう言えばまだファンタジックフォーカスを本格的に試していなかったので実戦。
やっぱり一番使い易いフィルターですね。ほぼ外れ無し。色んなモノを素敵に写してくれます。


c0169199_2355449.jpg
ロープが邪魔〜^^;


c0169199_23481946.jpg
台東区巡回バス「めぐりん」のドリフト(大嘘です)
色んなモノが写り込んでいてこれはこれで楽しいです。^^


c0169199_23282528.jpg
たまにはこんな場所で。。。(新宿なのに日比谷とはこれいかに?)


c0169199_23281179.jpg
テネシーウィスキーも久しく飲んでませんね〜


<使用機材>
Olympus E-620+ZD ED50mmF2.0macro
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2009-04-20 23:11 | E-620