人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートフィルタへの憧憬〜ディ・ドリーム編その2

昨日のエントリーでE-620のアートフィルタの一つデイドリーム風のレタッチをしたのだが、何だかしっくり来なかった。暗夜行路さんからアドバイスもいただき再度チャレンジ。
今回は「緑被り」を載せるためにオリスタ2の「エメラルドグリーン」のカラーフィルタを使い、暈しも適用している。。。つもり(爆)正直、試行錯誤のまっただ中。
アートフィルタを使って撮りたい物があるのだけれど、早く春が過ぎ去ってくれないもんですかね〜。^^;
でもなんちゃってデイドリームですが、これだけでもこの機能使いこなすにはかなりなハイセンスが必要な気がしてきました。。。(負けるもんか!爆)

アートフィルタへの憧憬〜ディ・ドリーム編その2_c0169199_2310342.jpg



<使用機材>
Olympus E-330+ZD ED9-18mm
by harunaphotoe-3 | 2009-03-09 23:13 | E-330