人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤坂「ぶん」 シャンソンの宵。。。続き

先日の赤坂「ぶん」でのライブの模様。その続きです。
個人的に没にするには惜しい絵があったので。。。^^;
E-3ユーザーの皆様!ご安心ください。E-3は決して高感度耐性に弱い訳ではありません。
設定を工夫すれば充分高感度撮影に耐えるだけのポテンシャルを持っています!!
この時の画像はほとんどISO1000で撮影しています。中にはISO2000まで増感していますが、のっぺり感もそれほどどぎつく無く私としてはかなり良い手応えでした。
初めてのライブ撮影でここまで頑張ってくれたので、後は私のウデ次第です。。。orz

赤坂「ぶん」 シャンソンの宵。。。続き_c0169199_0204746.jpg
お店の名前がプリントされています。エスプリの効いたカードですね。^^


赤坂「ぶん」 シャンソンの宵。。。続き_c0169199_0214165.jpg
お店の雰囲気伝わりますか?


赤坂「ぶん」 シャンソンの宵。。。続き_c0169199_023240.jpg
この表情に歌詞のストーリーを感じます。さすが!


赤坂「ぶん」 シャンソンの宵。。。続き_c0169199_0235393.jpg
若き日のアズナブールのピアノで歌うマスターの古賀さん(どちらも多分。。。間違っていたらごめんなさい。後で訂正するので誰か教えて下さい。。。^^;)


<使用機材>
Photo1,2&4...Olympus E-3+ZD ED12-60mmSWD
Photo3..........Olympus E-3+ZD ED50-200mmSWD
by harunaphotoe-3 | 2008-11-17 00:26 | E-3