画像中心、駄文失礼!犬とカメラをこよなく愛しています^^


by harunaphotoe-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

赤坂「ぶん」 シャンソンの宵

一昨日は知人が出ているシャンソンのライブを見に赤坂に行って来ました。
E-3を使って初めてのライブ撮影です。
気持ちよく撮影を許可して下さった「ぶん」のママさんとオーナーの古賀さんどうもありがとうございました。
秋の夜長にシャンソンを。。。ちょっと大人な夜は素敵に更けていきました。

c0169199_22205362.jpg
シャンソン歌いの葛木希代美さんです。


c0169199_2222928.jpg
貫禄のステージ!


c0169199_22224084.jpg
しっとりとママさんが歌う素敵なシャンソン


c0169199_2223214.jpg
シャルルアズナブールのポスター。昭和レトロな感じがお店に溢れています。


c0169199_22241969.jpg
オーナーの古賀さん。シャンソン界では有名な方です。体調を崩されていましたが今は元気に歌っておられます!

<使用機材>
Photo1〜3...Olympus E-3+ZD ED50-200mmSWD
Photo4〜5...Olympus E-3+ZD ED12-60mmSWD
[PR]
by harunaphotoe-3 | 2008-11-14 22:40 | E-3